爆サイの誹謗中傷についてです 私は風俗嬢です(熟女) もう4年に渡り爆サイで誹謗中傷を受けています

法律相談137閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

分かりやすく回答して頂きありがとうございます 法テラスは知っていたのですが区役所にもあるんですね 相談してみようと思います 親身になってアドバイスして頂いたおかげで気持ちが少し楽になりました

その他の回答(2件)

1

それは職業に関わらず、名誉毀損、威力業務妨害になります。 NETの誹謗中傷に詳しい弁護士に相談しましょう。 開示請求から提訴までやってくれますヨ。

1人がナイス!しています

1

日々のお仕事お疲れ様です。 質問読む限りですが、営業妨害されてるのですね。 まずは、弁護士さんに、依頼しましょう。できれば、ネットに詳しい弁護士さんに、ですけどね。

1人がナイス!しています