職場で辞める辞めるって言う人ほどほんとに辞めないと思いませんか?

職場の悩み32閲覧

1人が共感しています

その他の回答(4件)

0

辞める辞めるサギですが、時間の問題です。そういう人がずっと在籍し続けるのを見たことがありません。いつかいなくなりますよ。

0

「死ぬ」てのと同じね(^^)d 本気で死を考えている人は「死にたい」とか「死ぬ」とか「もう死ぬしかない」とか言わず、黙って死ぬ。 以前いた職場で「辞めよっかなぁ」が口癖のババアが居て、余り頻繁に言うから「大丈夫ですよ♪」と言ったら「休もっかなぁ」に変わりました。 そのババアも本気で、やる気を失くした時期は、さすがに何も言わなくなり当日の朝、連絡がきて休み…これが続き結果的に辞めました。 まあ、人員削減て分岐点だったのと年金受給も始まったから、てのもあったけどね。 大体が「え~辞めないで」と答えますが時には引き止めず応援する様な返事をしても面白いですよ(^_^)v

0

狼少年的な存在で周囲もどうせ口だけね♪と思われている存在 やるやると言って結局、やらないといった感じでしょうね。

不満を上司にぶちまけるのはいいのですがそれでガス抜きになって辞めないです 仕事は良くする人なので文句はないのですがやたらと辞めるが多くてでも辞めないww