買ってすぐの気に入ったイヤリングを落としてしまったようでなくしました。

レディース腕時計、アクセサリー | ファッション8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

アリ、でしょうか。 だとしたらアシンメトリーで楽しめたらなと思います^^ 駐車場で車に乗る前まではついてるのを確認したので、どなたか届けてくれているといいなと願います(×_×)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日、車の中に落ちているのを子供が見つけてくれました。お話聞いていただきありがとうございました。 アシンメトリーもありなのかな?とわかり、良かったです。

お礼日時:4/20 5:14

その他の回答(1件)

0

落とした場所がだいたいでもわかっているなら、交番で聞いてみてもいいかもよ? それでもなければ、高価なものであれば、もう片方を作ってもらうという手もあるけど、そうでもないものなら、リメイクかな。

スーパーの駐車場だと思います(T_T) 全然高価ではありません、なのでまた買った店に行ってみようかと思います。