ヤフオク 同じ出品者から20件、商品をまとめて購入予定なのですがまとめて買うと割り引いてくれるらしいです。

補足

(専用を作ります)の意味が分かりません。 あと代金の支払いは、どうなるのでしょうか? 割り引いてくれると言う事は直接の取引と言う事になるのでしょうか?

ベストアンサー

0

>(専用を作ります)の意味が分かりません。 おそらく、そういう申し出が来たら、 あなた専用のオークション画面を作るから、 そこに入札してくれよ、という 事だと思いますが。 何にせよ、そいつがどうしようとしているかは そいつに聞かないとわかんないですから、 ここで聞いても、たぶんこうだろう、、、 ぐらいしかわかりませんよ。 質問できるんですから、 そいつにあれもこれも、聞くしかないですよ。

その他の回答(3件)

1

まとめ購入希望とだけ伝えればいいです。そうすれば相手から返信来るので他にまとめて欲しいものを伝えれば専用出品してくれます

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

>入札前に質問欄より、まとめ購入希望のコメントください ママ。●●と●●を入札予定していること、同梱を希望することの旨を添えて、よろしくお願いしますのコメントでしょう。 >専用をお作りします まあ、違反ですけどね。

1人がナイス!しています