プログラム言語PHPについておしえてください。

画像

PHP17閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

国家資格を持ちセキュリティ対策も自信のシステムエンジニア

お問い合わせ 050-5318-6705

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん丁寧に教えてくださりありがとうございました。安心して間違えられます笑

お礼日時:4/22 22:13

その他の回答(2件)

0

無限ループさせてもその処理が終わらないで処理をし続けるのみで、壊れる事は無いので特に心配する事は無いです、無限ループしても処理を停止させる事は容易に出来ます。

0

PCで実行すると、冷却用ファンが唸り出すかな。 「CPU負荷が100%になる」なんてのは日常でもよくある話なので、十分やそこら発生しても別に問題はない。 共用マシンで発生するとまぁ迷惑ではあるが、現代の常識的な構成のサービスならひとりがやらかした程度で他の人に悪影響が出ることはまずない。 意図的にではなくうっかり発生させる事はよくあるので、中断する方法は知っておくべき。どんな感じになるかを知るためにやってみてもいいのかもな。 MacのコマンドラインならCtrl+Cキーで終了できる。 まぁ最悪、マシンの電源を落とせば問答無用で止まる。