今日アニメイト行ってきて予約してきたんですけど 発売日未定?なので自分で調べて1週間以内に来てくださいみたいなこと言われたんですけど

アニメ36閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:4/19 23:09

その他の回答(2件)

1

クラブアニメイトに登録していれば登録したメルアドにくるでやんす 販売日決定しましたと

1人がナイス!しています

1

アニメイトオンラインを毎日確認して入荷してるかどうかチェック

1人がナイス!しています