ここから本文です

洋楽R&B or Hiphopで

wan********さん

2009/3/1603:29:02

洋楽R&B or Hiphopで

サビの部分が「goー(長音符)」といったような曲が思い出せずにいます
T.I.やクリス・ブラウンのような高い声だったような気がします

少しでも当てはまる曲があれば教えていただけるとありがたいです

補足すいません、黒人歌手だったような気がします

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2009/3/1716:54:44

Common - GO!
http://www.youtube.com/watch?v=fm3xjzZM3PE
ちがったらごめんなさい

質問した人からのコメント

2009/3/17 21:52:16

これでした
少ないワードで探してくれてありがとうございます
一応itunes storeなどではgoで検索したのになぜ出てこなかったんだ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnc********さん

編集あり2009/3/1612:34:20

う~ん、高い声の男性でR&B系・・・。

私もパッと思い出すのはJustintimberlake かな・・・。

Senorita
http://www.youtube.com/watch?v=3Ujk_mDYpBo&feature=channel

多分コレ↑だと思う
GO-ではないのですが、最初聞いた時にGO-と聞こえたので・・・。
それだけの理由なのですが。。。

これでなければ
I'm Lovin' It
http://www.youtube.com/watch?v=VhwiddtHVxs

ちなみに、どういった曲調なのかというのを記載したほうが分かりやすいかも

n0b********さん

2009/3/1607:56:50

Justin Timberlakeは声が高いのでその人ではないかと思います。
goっていうのだとWhat goes aroundが該当すると思うんですが・・・
間違ってたらすみません。