どうにも腹が立ったので、質問させていただきます

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

走る位置取りを参考にさせていただきます ありがとうございました

その他の回答(11件)

0

車道の真ん中よりを走れば、幅寄せされません。 あなたの覚悟が足りない。 あと、ダミーで良いからヘルメットにカメラ付ければ、みんな避けてくれますよ。

2

慣れていないだけでは? 自転車に乗ってればよく有ることです、日本の道は狭いのです! 確かに真横を通過されたらコワーと思いますが、貴方に喧嘩売ってるわけでは無いので怒っても仕方無いでしょう 故意に寄せられたかどうかはドライバーに確認しないとわからないでしょう 大型トラック側からしても当てに行くなんて事は絶対しませんよ! 当たらない自信があるから通過したのだと思います 質問者さんのご立腹は勿論分かります がしかし、この様な状況を作らないようにするには?サイクリングロードの活用!無ければ車の通行量が少ない道の選択などが良いと思います 個人的なオススメは早朝5時程度から7時までのサイクリングです

2人がナイス!しています