ID非公開

2021/4/18 18:01

77回答

菅首相の訪米を許せますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

通常の時ならともかく感染拡大が広がってる時に小池がリモートをやれとか東京に来るなとか発言してる時に総理が渡米するって矛盾すぎる。 こういうときこそ自らリモートをして行動で示すべき。 会った成果もゼロって菅が総理のうちはコロナの沈静化はあり得ないと思う。

3

1)国のトップだからです。 2)当然かと。 3)そもそも訪米して数日で無駄かどうか判断出来る 毎日新聞が凄いです。

3人がナイス!しています

2

≫怒1:訪米に、いくらかかったのですか? なぜH.I.S.の格安航空券を使わなかったのですか? 安全性を考慮したら当たり前の話でしょ ≫怒2:韓国より先に米国大統領に会うことが重要なのですか? そりゃそうだ てか、アメリカにとってだって韓国と日本を比較した場合比較にならんレベルで日本が大切だ ≫怒3: 毎日新聞社は「訪米は無駄だった」と報道しています。 毎日と朝日はそういうメディアだからね

2人がナイス!しています

0

怒1:訪米に、いくらかかったのですか? なぜH.I.S.の格安航空券を使わなかったのですか? 「テロ」って言葉は聞いた事がありますでしょうか? ご存知無かったなら調べて下さい。 なまじっかVIPが無防備だと一般人を巻き添えにしてしまう事も懸念されるのですよ。 怒2:韓国より先に米国大統領に会うことが重要なのですか? 同盟国であり、在日米軍は日本の国防に関して負託している部分が大きいので、比較になりません。 ここで釣り確定ですね… 怒3: 毎日新聞社は「訪米は無駄だった」と報道しています。(以下URL) 反論できますか? ある意味、二国間に喫緊の深刻な問題は無いと確認出来たって事なのではないかしら。 結構重要っちゃァ重要かもね。 先入観無く考えたなら、優先順位が高いとなると逆の可能性だって想定出来るだろうに…

6

許せるというか、オリンピック前の訪米は時期的に適切だとおもいます。その他は回答するまでもありません。批判する前に常識をわきまえるべきです。

6人がナイス!しています