回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/26 0:00

44回答

小説家になろうに作品の投稿をしているものです。

1人が共感しています

回答(4件)

0

語彙はしっかりしていると思います。 文章も分かりやすいです。少なくとも何をしているかは頭を使わずとも分かります。 ただ行間、つまるところ地の文を後から書くほど地の文に力を入れていない私でも、地の文が説明的で淡白なので、緊張感や雰囲気が伝わってきません。内容批判というわけではなく、一文の出来は良いと思いますが、二文目、三文目の繋がりを弱く感じます。 日常シーンを読んでみたいです。

0

設定が薄いです。 細かい部分の設定をしっかり作り込んでいかないと違和感しかないです。 ギルドを失望と絶望で出て行った、王に両親を殺されたいたのを知って復讐を誓う、ダンジョンに来たギルドメンバーを何故か殺しにかかる、でもメイドは仲間にする不思議な展開。

0

なろう民なら許してくれるレベル。 これを褒め言葉と捉えるかはあなた次第。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

擬音語が多数使用されていて、幼稚な文章力に見える。 あと、ここで評価お願いしますって言ったら、広告と宣伝目的で通報対象なんで気をつけてください。