『玉置浩二の「悲しみにさよなら」って曲なんですが、

補足

見守ってるいるのが女性だとしたら「ひとりじゃないさ」って言ってるのも女性なんですか?ってことになりますよね?? まったくわけわかめな曲だ

日本語36閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

「キスしている(最中な)のに心が別のことを 捜している」でしょうね。別の男性に心残りの ある女性に男がこっちを向いてほしいと訴えて いる歌です。 泣かないで一人で(倒置)の出だしで男性だと 感じませんか。泣いている男に女性が助言して いるとは受け取り難いででしょ?

0

その質問は拝見していました。 私はベストアンサーではない回答者とほぼ同じ考えでした。 今現在確かめている最中だととりました。 今、あなた(彼女)と自分はキスでお互いの愛を確認しているのに(最中なのに)、あなた(彼女)の心はまだ、終わった彼のことを思い続けている。