ID非公開

2021/4/19 7:03

22回答

去年の8月にQoo10というサイトでAirPodsPro(25000円)を購入しました。 iPhoneに接続するとAirPodsProが接続されましたとちゃんと表示もされていました。

インターネットショッピング | 消費者問題36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく説明ありがとうございました。 とてもわかりやすい回答ありがとうございました。 本当に巧妙な偽物でした… 高いものはしっかりと正規店などで買うことにします。

お礼日時:4/20 6:46

その他の回答(1件)

0

iPhoneに接続するとAirPodsProと出るとありますが、Qoo10に売っている1000円くらいの偽物PodsProも接続したらAirPodsProと出ます。 私も詳しくないので参考程度に聞いて頂きたいのですが、Qoo10のAirPodsProは並行輸入品だと思ってました。なので、日本仕様とは少し違うのかなぁと思っていました… 私だったら 口コミを書き直す 購入したショップを通報する(警察ではなく、Qoo10ないです。) 返品とか、返金ではなく、偽物対策はしてないのか、こんな信用の無いショップをQoo10に置いて良いのか?と、カスタマイズセンターに問い合わせます。 消費者センターはわたしには無理かなと思いますが、一生懸命お仕事されて買ったのに、騙された訳ですので、言うべきだと思います。

ID非公開

質問者2021/4/19 12:27

書き直しを考えたのですが口コミの書き直しは不可能だったので書き直せませんでした…残念すぎます。 Qoo10の中から一応通報はしましたがあてにならないかもしれません。 ちなみにアプリ内からの問い合わせは購入して3ヶ月以内のものしか問い合わせ不可能なのでQoo10にどうにか問い合わせられないか調べてみます! お金返せって感じです…