ID非公開

2021/4/19 8:37

33回答

ペットショップでまだ来てから1日しか経ってないとゆう生後2ヶ月のミニチュアシュナウザー♀を抱っこさせてもらいました。

ペット | イヌ255閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

>>ショップでまだ来て1日しか経ってないとゆう生後2ヶ月の犬。 そうであればショップのスタッフすら犬のすべて(性格など)がわかるはずもなく。そして当の犬はここがどこであるかもわからず、抱いているのがだれなのかもわかっておらず。 >>まだ子犬なのでこれから性格も変化していくとは思う。 そのとおりです。 >>これだけ肝が据わってる(?)子だと躾しやすいとかそうゆうわけではありませんか? 先の回答通り。肝がすわっているのではなく、なにもわかっていない状態。いわゆる「まっさら=白紙」の状態。しつけがしやすいか難しいかはその犬の新しい飼い主と環境次第。 >>ものすごく大人しく、匂いをかいだり指を舐められたがその後腕の中で爆睡。 動物園の動物もショップのケースに入っている犬猫も一様にすることと言えばうろうろするか餌を食べるか、そしてなにもすることがなければただ寝るだけです。犬は、とくに子犬は遊ぶか寝るかになりますね。そして最もうれしい時間が「ごはんタイム」

0

肝が据わっている、おとなしい、猫かぶっている、愛想振りまいている、ですか。 それは、人間側の感情や感想です。 おとなしい、腕の中で爆睡とかは、お腹が満腹気味で寝こけたように感じます。 仔犬も成長します。 飼い主が犬と犬種の予習無し、不勉強だと、どんな犬になるのか?想定不可能です。 第一印象が良かったら、何回もショップ?に通い詰めましょう。 家族全員の15年ほどの同居合意も。実家のご両親にみてもらうのも良いかと。 犬の勉強と成犬時の散歩も可能か?何でも経験体験です。 それがOKで、そのショップの販売時のペット保険などのオプションとか対面説明も理解出来たら、どうぞ。