ID非公開

2021/4/19 8:45

99回答

自分の年収位の新車を購入しようと思ってます。

新車92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います

お礼日時:4/22 9:58

その他の回答(8件)

0

田舎のフリーター(実家暮らし)なら、問題ない。

ID非公開

質問者2021/4/21 11:57

田舎暮らしです。家庭持ちです。

1

買えて維持できれば良いわけで、収入とは関係ありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/21 11:58

有難う御座います。 買おうと思ってます。車の位しか楽しみ無いんで。

0

支払い方法にもよりますが、もし年収の半額以上をローンで組むとなると生活が圧迫されると思います。

1

がんばれ (๑╹ω╹๑ )

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/20 20:40

ありがとうございます 頑張ります

0

そうは思いません。 個々の価値観であり、支払い能力の問題ですから。経済観念が妥当であるなら無謀とは言い切れません。 が、自分の収支を計算し、維持(購入)可能か不可能かを自身で判断できない事が問題であると思われます。

ID非公開

質問者2021/4/21 8:01

有難う御座います。