ID非公開

2021/4/19 11:16

22回答

【Excel VBA】数式による空白を無視した最終列番号の取得方法 A1から右方向の最終列番号を取得したいです。 Range("A1").End(xlToRight).Column

Excel | Visual Basic19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!やりたいことができました! 数式はお察しのとおりIf文でした。説明が足りず申し訳ございませんでした。

お礼日時:4/19 13:34

その他の回答(1件)

0

1行でと言う分けには行かないようです。 私が常用している手です。 Dim Rng As Range, LastCol Set Rng = Range("A1").EntireRow.Find("*", , , , xlColumns, xlPrevious) Do Until Rng <> ""     Set Rng = Range("A1").EntireRow.FindPrevious(Rng) Loop: DoEvents LastCol = Rng.Column