社用車購入時の支払い日について。 私は会社の役員です。 この度、社用車を一台購入する予定です。 ディーラーで見積もりを取っていると、

新車41閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとうございました!ベストアンサーに選ばせて頂きます!

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2021/4/19 12:35

会社の金だし、多少高くても自分には痛くも痒くもないから、 言われるままに後日高い費用を払います。

0

他のお店に?変えたら d( ̄  ̄) どっちが?主」なのかしら? 別に… その方から買わなければならない」理由が?あるの? その方の都合」ですよね? 貴方が従う」理由が→あるの? ( ´Д`)y━・~~ そのメーカーには→他のディーラーも そのメーカー以外も☆ありますよね お客様を下に見ているお店とは→お取引は出来ませんね

0

取引するのは正規ディーラーでしょ。車が入ってこないことはないでしょうから、前払いで良いと思いますが、社用車ですからね、現物との引き換えでお金を支払うと言うことになるのでしょうね。

1

ノルマ達成させたって誰が得するの?違う店で来月同じ条件で買えばいいですよ。それでもいうならそのセールスが自分で建て替えて会社に収めろよ。 って思います。そのセールスマン、なにを勘違いしてるんだろ? 支払日に関しては、事務処理はどうでもできる。けど、役員さんなら事務処理の勉強しとかないと事務員に口でごまかされて横領されちゃうよ。

1人がナイス!しています