ID非公開

2021/4/19 15:04

22回答

今日のロト6は、直感で買いますか?

懸賞、くじ15閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 21:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日はハズレました それではまた明日

お礼日時:4/19 21:56

その他の回答(1件)

1

直感2:根性3:やけくそ5 にて購入です。 本日のやけくそ数字は、 2・11・14・29・30・37 7・8・17・19・29・42 8・12・27・29・30・34 にしました。 やけくその香りがしませんか?(笑)もし購入するなら、私が選んだ数字以外を選んで下さいね。 私が選ぶ数字は、スタンディングオベーション並みに当たりませんから…(T∀T)

1人がナイス!しています