夕飯に白ごはんとアサリのお味噌汁。出されたら笑うw?

補足

メニューが少なくて思わず笑うか!?と言う意味です。

料理、食材 | 交通、運転マナー56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

補足読みました。海苔とか、漬物とか、卵焼きとか、何でもいいんですが、家にあるものを、総動員して、品数増やすといいのでは? 一日くらいこんな日があっても全然かまいません。

その他の回答(10件)

0

それだけ?おかずがないの? 笑ってる場合じゃないでしょう。 お子さんなら →家にはお金がない、深刻な事態、一家心中もあるかもよ! ご主人なら →これは宣戦布告です。浮気がばれたんじゃ?