自業自得だと思うのですが、彼氏と別れる際に、私の裸の写真などばら撒くと言われました。

補足

名前なども一緒に載せるなど言っていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

警察も事件になるまでそんなに動いてくれなさそうなので今のうちから改名とか裁判の手続きの準備をした方がいいかも

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

脅しなので警察へどうぞ

1人がナイス!しています

2

犯罪やろそれ

2人がナイス!しています