小学校の算数は 3年生までにして 4年生から中一からの 数学を教えていくと良くないですか?

算数36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 23:04

ID非公開

2021/4/19 23:05

パソコンの授業があるのはうらやましいけど、ダンスの授業は嫌。 今の子供で無くて良かった(´ー`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、回答ありがとうございました。

お礼日時:4/20 6:50

その他の回答(3件)

0

数学は積み重ねですので、小4から小6の算数を飛ばして中1の数学をいきなりやらせてもできるはずがありません なぜその考えになったのか謎ですが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

なぜそう思うのか理由を知りたいので聞いてもいいですか?