新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/19 20:50

44回答

60歳の父が癌で余命半年と宣告されました。 現在私は東京住まいで、父の住む実家は北海道の田舎町です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました! 連休明けに様子を見て帰省しようと思います。 1番早くコメントをくださった方をベストアンサーに選びました。

その他の回答(3件)

0

コロナの検査を受け、さらに実家に帰る前に最寄りのホテルで2週間の自主隔離、念のために再度検査を受けて、実家に帰られてはいかがでしょう。 ご近所さんにも、陰性の結果やホテル滞在を見せられるようにして。 このことは、お母様から近所の方たちにお伝えするなど… お父様に会えないのは、寂しいと思います。

0

私は去年、母を亡くしましたが 息子たち、夫とともに帰省し 看取ることができました。 息子たちに会わせられてよかったです。 念のため検査してから 北海道に行ってみては? 後悔しないようになさってください。

0

迷わず帰省します 心配でしたら北海道のビジネスホテルに2週間自主隔離します それで全く発熱も倦怠感も無ければ、自宅に帰省します お父さん、病院にいらっしゃるのでしたら、面会は出来るのでしょうか? あと、余命宣告されたそうですが、抗がん剤などの治療はされましたか? 病院では治療をしない患者は引き受けられないので、余命が分かっても、 辛い治療が続きます しかしながら抗がん剤は癌を小さくは出来るのですが、副作用が短命 つまりは命の時間を削るのです 健康な細胞と臓器を痛めつけるので、多臓器不全を起こします ご存じないでしょうが、健康保険適用の病院では、がん治療は、 抗がん剤、放射線、手術しかありません 本来の免疫治療で治る病気である癌が、かえってそれらで短命になるのは、 明らかにはなっているのですが、そこには病院経営の利権などが複雑に絡んでいるので、普通の病院に入院してしまうと、それらで短命になります 癌の栄養源って糖質なんです それを使って転移を調べるのがペット検査 なので逆にそこを利用して、糖質除去食を3か月やれば、進行は止まりますよ 知り合いもそれで末期から生還しました ネットでその辺りを検索すれば、いくらでも出て来ます 信じられるかどうか、です