ID非公開

2021/4/19 22:34

22回答

魔法のiらんどがTwitterのトレンド入ってたので見たら、意外と批判ツイート多くてびっくりしました。黒歴史とか消えたんかと思ったら盛り上がってて草とか。魔法のiらんどってなんか嫌われるようなことしたんですか

Twitter | 小説29閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ納得しました笑ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

年代によっては黒歴史製造機でしょうね…iらんどは…… 批判というよりネタに近いかなと思います、当時(最盛期)に使ってた人が辞めて話題に上がる事なかったのに令和という時代にまさかのトレンド入りで「嘘だろ??www」みたいな。 話題に上がっていなかった為サービス終了してるんだろうなと思っていたら今人気で栄えてると知った当時の人たちは同じ過ちを繰り返す人が出るんだろうなと見ていますよ…(私もその一人です) 黒歴史は人によって違うと思いますがどれも「思い出したくない今となっては忘れたい過去」だと思うのでトレンド入りであんな状態に…… 魔法のiらんど事態は何も悪くないです、多分…やった人が勝手に自滅しているだけだと思います…私も自滅しました… やられる際はくれぐれもお気をつけ下さい。

ID非公開

質問者2021/4/22 16:32

そういうことなんですね!ありがとうございます、