スタジオアリスで先日撮影しましたが、 ポケットアリスから保存ができません。 画像は確認できるのですが、 プレビューの文字が入ります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 今回1歳フォトを撮り、 前回はお食い初め、half birthdayでした。 期間中で保存できていたのですね。 勘違いで商品受け取った次の日には 画像が保存できるシステムだと思ってました。 画像データも購入しなければならないのは お店で説明して欲しかったです。 1年後遅いですよね。 ポケットアリスで300円で1枚ずつ購入しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

今回も間違いなくデータの購入はされていますか? 購入されているのであれば、受け取りの翌日からダウンロードできるかと…。 ポケットアリスのよくあるご質問より抜粋↓ ■店舗にて既にお支払い済みの場合 お引き取り翌日にログインすると、ポップアップが表示されます。「ご注文済みのデータをダウンロード」をクリックし、注文の手続きを行ってください。 ※ポップアップを閉じてしまった場合には、アルバムより該当のご撮影分をご確認下さい ※メールの受信許可設定をお願いします 注文確定後、30分~24時間以内にダウンロードURL通知メールが届きますので、記載されたURLをクリックしダウンロードサイトへお進みください。

0

アルバム受け取りに行った日には見れなくて次の日か2〜3日後に見れると言われた記憶があります。