新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナワクチンは副作用が怖いので絶対に打ちたくないと思う人に、強制的に打つ事はないですね?

政治、社会問題 | 病院、検査129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。 アメリカが30年も前に、抗がん剤を国が拒否しても、ドル箱だからずっと使い続ける日本は、今、毎日1000人ガンの治療で死んでるんだから、コロナはワクチンさえ打ってれば安心なんて、洗脳されてる者がいても驚かなくなった。TVだけ見てると完全に洗脳されるんだね。

お礼日時:4/20 0:08

その他の回答(3件)

0

ワクチンは任意ですので、嫌だったら打たない選択もできますよ。 重症化して死んでも知らんけど。

0

医療にかかり迷惑をかけないようにワクチンを打たない人は重症化しても、病院に行かず死んでいく誓約書を出すことを義務付ける法案を即日可決し施行しましょう。重症化しても隔離して病室には食事を出して感染しないように食事の供給もなしにします

ワクチンを打って、重症化すればいいと思います。 ワクチンは効かないのは常識で、効かない上に重大な副作用がある。 子宮頸がんワクチンを打って、車いすになったり、あまりの苦しさから自死する女性が沢山いるのを知らないんだね。

0

強制されなくても、マスクのように圧力がかかりそうですね。 ワクチン警察も出現しそうです。