大喜利。 ある仕事を部長が「俺がやるよ」、課長が「嫌俺がやるよ」、○○が「嫌オレがやるよ。」 そうしたら、誰がやることになった?

回答(6件)

0

社長が「俺がやるよ」とでできたが流石にどうぞどうぞが言えない空気になる

0

隣の家の田中さん→マンションの大家吉田→ いつも遅刻でお馴染み佐藤→給料毎月3億の池谷 →宝くじ当たらない説唱え続ける加藤→ 社長のカルロスゴーン→会長の山根会長 →最終的に このYahoo!知恵袋というものを Yahoo!に導入した企画担当者

0

係長→主任→副主任→マネージャー→平社員→派遣→嘱託→パート→アルバイト→下請けの社長→下請け会長→下請け相談役→下請け顧問→下請け副相談役→下請け副会長→下請け副社長→下請け上級専務→下請け上級専務→下請け専務→下請け副専務→下請け常務→下請け部長→下請け副部長→下請け次長→下請け課長→下請け課長代理→下請け係長→下請け主任→下請け平社員→下請けの下請け(また一巡)→下請けの下請けの取引先→ 結局は下請けの下請けの取引先の町工場の職業体験にきた中学生