普通自動二輪の教習で最短時限をオーバーして正直このまま技能が身につくか心配です。

運転免許 | バイク56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの回答もありがたかったですが、クローズドの環境でいっぱい練習できるということを考えることの出来る回答をベストアンサーに選ばさせていただきます。 ありがとうございました

その他の回答(11件)

1

お金の問題を考えなければ、延長になっても、それで技術がきちんと身につけばよいので、最短時限を越えてしまったことは、それほど重く考えることはないと思います。クランクにしろスラロームにしろ、感覚的な部分が大きいので、なかなかうまくできないのは、ある意味しょうがないところではあります。繰り返し、練習して、きちんとした技術を身につけましょう。30年前に私が中型自動二輪(当時)を取得した際にも、2時間ほど延長となりましたよ。 頑張ってください。

1

教習が上手くいかなくても焦らず通ってちょっとずつでも進めば大丈夫ですよ♪ \(^o^)/

1

諦めなければバイクの免許ごとき誰でも取れます。 足が着かないとかじゃなければね。