英語について質問です。 毎日日記を英語で書いているので、訂正があったら教えてください。

英語 | 大学受験35閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

訂正にありがとうございました

その他の回答(3件)

0

最初の文ですがbecauseの後は結果を示すので、このままの分だと『疲れたので学校に行きました』になります。ですので、 I was tired because I went to school and a cram school today. または because I went to school and a cram school today , I was tired. にすれば良いかと。 それから最後の文になりますが、so thatの後ですね、もっと英単語を学びたいのもっとはmoreです。 英語で日記書くとかすごい Σd(゚∀゚d)スゴスギ

1

今日は疲れていたので、学校と塾に行きました。 塾で帝京大学英語のテストをしました。 でも、英語の単語やイディオムが分からなかったので、英語の単語を動かして学びたい。 【添削】今日はって、今日は月曜だし、学校に行くのあたりまえだろ? 明日は学校に行かないんですか?

1人がナイス!しています