今働いてる会社は副業禁止なんですが、副業したらばれる可能性高いでしょうか? またばれない方法ありますか?

職場の悩み | 労働条件、給与、残業25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

あります。 現金を直接貰える内容なら 良いのです。 今、調べてみたら 自分が説明するよりも、 YouTubeで、 副業 バレない で、検索して検索結果で出てきた同期を 片っ端から見た方が、良いと思います。 = 自分の場合は、火災保険がお勧めです。 一軒家に対して、高額な火災保険を おろすサポートをするから、 3割か4割くれ。と言う契約書を交わします。 これをやるのは、火災保険業者と言う 火災保険に詳しい業者。 お金をおろしたくない損害保険業者VS お金を高額おろすサポートする 火災保険業者と言う戦いの構図が 12年前以上からあります。 損保も億とか出し渋りしてるので、 正しい会社とは言えなく、 金融庁から損保ADRとか 出し渋りに対して裁判機関作られたり、 必ずしも正しい会社とは限らない背景が あります。 100万、個人宅におろしたら、 火災保険業者は3.40万貰うか、 全額で、家庭が望むリフォームをします。 (リフォーム業者が、 火災保険を使ってる場合が多く、 リフォームしないが金だけやり取り と言う業者が少ないが、 どちらが詐欺でないかは、 意外にも後者) サポートと、リフォームと言う 2つのサービスの抱き合わせ商売に なってるから、 申請サポートしてやるから 必ずリフォームさせる方が違法なんだって。 それも、客が納得したら仕方ないがね。 で、3.40万。火災保険業者は 客からゲンナマとかで貰うじゃん? 火災保険業者と自分は、 ファミレスとかに行ったり、 車の中で、札をちゃんとあるか数えて、 では、ご紹介ありがとうございます。と、 10万、すっとポケットに入れてくれる。 だれが、俺が、 10万貰った事を知ってるの? 黙っとけばいい。 = 現金で貰えるなら。 と言ってるのはこれ。 そーゆー意味では、女の子とかは、 スナックでバイトして 給料は現金手渡しで。とかなら 黙っとけばいいんだよ。 営業やってて、10年自営なので、 この火災保険技は、素人が 一軒家ピンポンやっても、 日1件、乗った!をお休みの日だけやって 取るのは余裕の副業だと思ってる。 乗った!を取れば、火災保険業者に 家の人の名前と住所と次の待ち合わせ 時間(幾ら降ろせそうか、火災保険業者 が、チェックしたり、契約書を書かせる) を伝えたら、勝手にやってくれる様に 交渉しとく。 火災保険業者は、年間10万だか 都度、手にした金額から5万だの 10万だの払って、 一般社団法人とかに高額なおろし方を 教えて貰ってたりするんだ。 俺もその講習の現場を1回習った事ある。 リフォーム会社の営業してたら、 経営者が皆に学ばせようと 会社に社団法人の人を呼んだんだ。 実質、日10万ゲットは トーシローでも可能なバイト。 と自分は思ってる。 お金をあげると言う営業だからな。 ただ、こちらは最初うさんくさいので、 損保ADRとか、損保も億とか出し渋り、 朝日新聞とかに叩かれてると言う記事は ネットで拾って、 汚れない様にラミネート加工した 資料とかを自前で用意して、 なんだ!悪者は損保の方かよ!? じゃあ構うこたねえ、やっちまおうぜ。 と、家庭の主人がなる様にはしてます。 自分は日3.4件は やっちまおうぜを取れますが、 素人は玄関ピンポンからは 1日やって1件とかが関の山だと思う。 1日、お休みの日に、日雇いバイトして 確実に1万取るのがマシか、 ゼロならゼロ円だが、 決まれば、ドカ。なのがいいか。 極論、お休みが月4日あっても、 トーシローであっても、 月2.30万は取れる様でなくては センスが無さ過ぎる。 後、そうは体力使ってないのが これの魅力だ。 後、在宅率高く、コロナ下で 収入下がってるからこそ 家庭は5.60万とか端した金でも 欲しがるって所だろうか。 後、金を与えると言う話なので、 罪悪感が少ない。 断られても、あ、馬鹿なんだな。こいつ。 とかで済む。たしかに怪しい話に 聞こえるがね。