ID非公開

2021/4/20 5:22

66回答

浮気の慰謝料についてです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん早急なお返事をありがとうございます。 離婚は検討中です。 お返事をありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/4/20 5:58

芸能人の離婚問題の報道見すぎ 慰謝料の相場など驚くほど低い その上職場には知られたくないって それわがまま 払ってもらえるだけいいんだから離婚する気がないなら現在の条件を飲むのが一番 あなたが弁護士立てようがこれ以上直接相手にコンタクト取り怒鳴ったりすればもう相手は録音してそれであなたを脅迫なり で逆に訴えますよ 離婚する気がないなら浮気した二人を同じ職場にこのまま一緒にしとくのは嫌だと思いますが。それを許すなら 黙って②が一番

0

相手の出方や上司バレや予測不可の要素が多いので50万で手打ち 足りない分は旦那の月の小遣いを減給。 100万の場合は-2万×50ヶ月とか 誘われたとしてもバレるまで嘘を付かれていたんだから

0

まず、慰謝料は交際していた年月、不倫によって離婚に至ったのかどうか、相手の収入や資産によって決まります。 相手の年齢を考えればそう高い慰謝料は取れないと思います。 裁判を起こしたからと必ずしも職場に知られる訳ではありませんが、相手の女性が職場に暴露すれば知られてしまいますね。 質問者様から相手の女性に連絡をすれば、質問者様が不利になる事もあります。 恐らく、相手方も質問者様からの連絡を無視すると思いますし、最悪の場合着信や受信を拒否設定している事も。 先方は弁護士を立てて弁護士から直接の連絡はしないように通達しているので、それに対して対処する方法はありません。 余計にストレスが溜まりますよ。 質問者様は弁護士を立てないのですか? 無料法律相談などを利用して、この場合どうなるのかなどを相談してみてから正式に依頼をするのかを決めても良いと思います。 ネットサイトで、月額数百円で弁護士に相談する事も可能です。 ここで質問するよりも、より明確な事が分かると思いますよ。

0

やはり、相手が弁護士を立てたなら貴女も立てないと話にならない気がします。 上司にバレたく無い気持ちはわからないでも無いですが、弁護士を立てた段階で穏便に済ませるのはお互い虫が良すぎかと、それなら相手の条件を飲めば簡単に解決しますが、貴女が言われる様に50マンぽっちだと痛くも痒くも無いし、どちらかを転勤にさせないとまだ続く気がしますが? https://www.adire-isharyou.jp/special/01/

0

離婚したらどうですか。 あなたの性格だと幾らもらっても満足いかないと思いますよ、それに怒りがいつまでも収まらないと思います。 だったら 離婚訴訟して彼女から50万もらって旦那さん80%全財産もらったらよいのでは。