回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/20 7:42

2323回答

教習車が欲しいのですが売ってくれませんか?

補足

バイクのほうです。改造されずノーマルな状態なので欲しいですよ。保管状態も倉庫なので良いですし、メンテナンスもしっかりしてる。

1人が共感しています

回答(23件)

0

教習所によっては中古販売していますよ。 お近くの教習所に問い合わせてはいかがでしょうか。

0

同じ車種が欲しいという意味ですか? CB400SFは普通に買えるのでは? 教習車はVTECが効かなくなってると聞いたことがあるので、かなり性能落としてありますが、本来は中型の中では速い車種ですよ。 小型のCB125Fは輸入車なので、なかなかありませんが、SOXなどに聞いたらまだあるかもしれません。こちらもちょっとだけ乗ったことがありますが、原付二種の中ではよく走るし、良いバイクだと思います。

0

教習車は教習仕様なので、謂わゆるノーマルではありません。メンテしてありますが、教習生がコケまくったバイクが欲しい?

0

たまーにヤフオクで出てきますねぇ。 cb400とかでしょ? 状態は良くないんじゃないかなぁ・・・ あと、余計なランプ類は一応、取らないといけないって聞いたなぁ。

0

バイク屋さんに相談してください。 自動車学校や免許センターの車両入れ替えで市場に出てきます。 免許センターの車両がおすすめですが結構高いですよ。