ID非公開

2021/4/20 8:22

44回答

出産は痛くて叫ぶイメージだったのですが、実際出産の時、痛すぎて叫ぶパワーがなく、失神しながら、静かに唸りながら産みました (^_^;)

妊娠、出産115閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/20 8:38

ID非公開

質問者2021/4/21 14:48

回答有り難うございます!そうなのですね(^_^;) 叫ぶパワーがなくて逆に良かったんですかね 笑

その他の回答(3件)

0

失神できるだけまだいいとおもいます。 失神できずにその痛みを体感するんだから叫ぶしかなくなりますよ。

ID非公開

質問者2021/4/21 15:04

回答ありがとうございます! まだいいですか?比べることでもないと思いますが痛すぎてしんどかったですよ… なかなか出てこず促進剤使ったので、陣痛で目が覚めて→失神→陣痛で目が覚める 1、2分感覚を数時間ループでした(^_^;) 痛くて叫ぶ人と叫ばない人それぞれみたいですね…

0

私は一切叫びませんでした(笑) 隣の人は叫んでましたけど(笑) あぁー!!ふんーーー! ってずっと叫んでて良く叫べんなー元気だなーって思ってました(笑) でも叫ぶことに力が行き過ぎてなかなか進まなかったのか私より後に生まれてました。私の方が進みが早く先生も隣にいましたがこっちに来てくれてあら。もう産まれちゃうね。って言われましたよ(笑)

ID非公開

質問者2021/4/21 14:56

回答ありがとうございます! 私は痛すぎて声出せませんでしたが、痛すぎて声が出ちゃうんですかね(T_T) 痛いのに目つぶっちゃダメ目開けて!って言われていろいろ必死でしたね(^_^;)

0

私もほぼ叫びませんでした。さすがに失神はしませんでしたが、地の底から這い出てくるような重低音で唸る妻に、旦那はさぞ恐れおののいたでしょう( ̄▽ ̄;) 唯一、叫んだのは会陰切開のときです。切開するときいて怖がった私に、同伴していた母(勝手に分娩室についてきた)が 「大丈夫、痛くないから!」 と言ったので 「痛いわ馬鹿野郎!!」 と叫びました。いや、怒鳴ったのかな。 親に馬鹿野郎と言ったのはあとにも先にもこれだけですねー。

ID非公開

質問者2021/4/21 14:51

回答ありがとうございます! それは怒鳴るのもわかります(;´Д`)