ID非公開

2021/4/20 10:01

55回答

20代後半女です。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/20 10:56

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/20 11:04

やはり病んでいるのですかね。 病んでいるならいるで、なんとなく腑に落ちると言うか。まぁ可哀想だなとも思えます。 普通は言いませんよね。

その他の回答(4件)

1

質の悪いお節介な人です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/20 10:18

確かに。 ただの同期以外の感情もないので、頭弱いのかな?と思ってスルーしてきましたが。 メンヘラなのかな?と単純に疑問でした。

0

間違ったことは言ってませんよ。

ID非公開

質問者

2021/4/20 10:06

だから、他人にズケズケ言っても問題ないのでしょうか?

2

利口ではない女(ひと)ですかね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/20 10:09

彼も同じことを言っていました。 同列に並ぶなよと。