昭和の頃のパチンコ店員さんが「腹巻」や「雪駄」を身に着けていたって本当ですか?

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/20 14:56

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん。教えてくれてありがとうございました。 大変勉強になりました。

お礼日時:4/23 18:49

その他の回答(7件)

1

腹巻、雪駄、片手にワンカップのアル中なら店の入り口に居たなぁ。

1人がナイス!しています

1

40年前でも、店員でそう言うのは見たことが無いな。 客ではいたけどね。

1人がナイス!しています

0

そりゃキャラが違いますね その恰好なら 天才バカボンのパパか フーテンの寅さんですね 昔のパチ屋の兄ちゃんは パンチパーマに咥えタバコですね

画像
0

ガキンチョの頃でも 記憶無いな(´・ω・`) 馬場やオートの両替屋は 腹巻・雪駄・ダミ声だったけどね