ID非公開

2021/4/20 15:10

44回答

自動車整備士って整備は基本一人で作業する仕事ですか?事務的な事などを除いて。はやく1人前になることが求められますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

急ぎの仕事は複数でやる場合が有りますが、此れが非常に危険なのです・・ お前右側の後輪は確りと、締めたよね?え〜って・成る場合が有るのです。 此の様な状態の経験者が複数で作業をし無いと、大事故に繋がる危険性は有りますので、要注意。

0

急ぎなどの場合は複数でやる事や 必要に応じて人の手を借りたりしますが 基本、一人と言えば一人ですね。 私が指導する場合、早く一人前と言うよりは 基本をしっかり学び、理解して貰うのが最優先です。 ただ、アレやれコレやれと言われやるのでは無く 何でコレをやるのか、意味が分からなければ その後、仕事に支障が出ますから。

0

基本一人でやるものです。 安売り車検のバイトに応募した免許も知識もないおばちゃんが初日にインパクトレンチ渡されて「タイヤ外して!」とか言われてたまげたとか言ってました。 数か月で一通り覚えたみたいですけど・・・ そんな感じです。