自宅の庭を駐車場にしようと思っています。

DIY | 住宅29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。大変参考になりました。 溝があるゴムマットだと、どうでしょうか? 直径5cmぐらいの穴がたくさん空いているようなやつが近所のホームセンターに売っていました。滑らなければ、それもありかなと思っています。

その他の回答(1件)

0

硬さを求めるなら、コンクリートかアスファルトになってしまいますね。 コンクリートをひいてからタイル貼るのも有りだと思いますが費用がかかりますね。