ID非公開

2021/4/20 15:50

22回答

カヌレの型ってアルミのマドレーヌの型や100均のマフィン型とかで代用できますか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

タコ焼き器でタイ焼きが作れたり鯵で鯖の味噌煮が作れたり、四角い切り餅を2つ重ねて鏡餅にしたりできるようなタイプの人じゃないと、他の型で制作は無理だと思います。 焼くことができたとしても、食感とかがそもそも別物になるので、食感も形も異なるシロモノをカヌレと呼んでしまえる人にしか出来ないことです。