ID非公開

2021/4/20 16:29

22回答

Mavic2 ProやMavic Air2Sのように全方位センサーを搭載している機種は初心者が扱っても安心して操縦出来ますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりセンサーを過信しない方が良いですね…

その他の回答(1件)

0

空物 なので 何かあったら大事故 にはなる可能性はありでしょう。 時速数十キロで数キロは飛んで行く性能があるので、 「初心者にも安心」と言うことは絶対にはないと考えます。 出来たら、tello 程度のせいぜい100m位の飛行距離のもので、まず室内・その後お庭でじっくり練習してから Air2デビューした方がいいかとは思います。 自分はドローンもラジコン飛行機も飛ばしていますが、 最初は先達さんたちに付いてガッチリ教えてもらっていましたが、それでも操縦不能になって道路を超えて飛んでいって行方不明になったこともあります。 幸い車や人に激突 と言うことはありませんでした。 基本中華製品なので 「絶対信頼できる」と言う代物ではありません。 空物のラジコンとはそう言うものです‼️ 楽しんで下さいね!