ID非公開

2021/4/20 20:41

77回答

メルカリで私の出品している商品にコメントで値下げと取り置きを要求してきました。私は早く売りたいため200円ほど値下げをし、今月の30日まで専用出品をすることにしました。ですがさっき見ると、取り置きされてい

メルカリ79閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メルカリルール違反だとは知りませんでした。今すぐ商品を削除させて頂きます。 いいねは専用出品にしてから0になったのでそう推測しました。 ブロックをします。ありがとうございました。

その他の回答(6件)

0

どう売るかは貴方次第なので、取り置きを了承したのなら期限まで待つしか無いと思います。取り置きが心配ならば取り引きでは無く値下げだけの金額で出品する意思を相手に伝えて他の方が購入してしまったらそちらの方を優先にしますと伝えれば良かったのでは。

0

いいねの取り消し、誰が取り消したか確認出来ましたっけ? 一人しかいいねがついていないなら、推測は可能です。 取り置き、専用は規約違反になるのでやらなくてもよい。

0

そうですね。他で購入したのかもしれません。 専用や取置きは買ってくれる保証は無いので、やめたほうが無難です。 専用は他の人も買えるんで、他の人が買ったときに専用にしてた人がゴネる場合がありますから、トラブルの元です。

1

キャンセルというか、取り置きは購入されないということもありますね。なので私は1日くらいならともかく、あとはお断りしてます。 削除して再出品されたらいかがでしょう?

1人がナイス!しています