ここから本文です

ぎょうざの皮があまったらどう活用してますか?

das********さん

2009/3/1614:46:48

ぎょうざの皮があまったらどう活用してますか?

閲覧数:
237
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wankoさん

2009/3/1614:49:25

カラッと揚げて砕いてサラダのトッピングでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kto********さん

2009/3/1614:57:38

フライパン使って少しの油で焼くと、所々ボコボコ膨らんでくるのでそのまま食べます。
カレーのときなんかには、なんちゃってチャパティ(ブーリ、ナン)となります。

kae********さん

2009/3/1614:55:00

納豆を包んで揚げる。
ケチャップを薄く塗って、とろけるチーズをのせてトースターで焼く。簡単ピザ。

ann********さん

2009/3/1614:51:13

ツナ、ゆで卵、玉ねぎをマヨで和えて三角に包み少なめの油で揚げます。弁当、つまみ、おかずの一品に最適です。
中身は明太チーズでも可。その場合はリボン型に巻くとか。

細く切って揚げてサラダに乗せてもOK.

funnybunnysさん

2009/3/1614:49:36

春巻きの皮感覚で
シソとエビ
ピザソースとチーズとか
あう組み合わせを考えて
巻いて揚げてして
使ってますよ∮☆

クマさん

2009/3/1614:48:10

中華スープにしちゃいます~♪
ワンタンみたいで結構おいしいですよ♪