ID非公開

2021/4/20 21:13

22回答

ESETインターネットセキュリティー電子メール保護

ウイルス対策、セキュリティ対策 | メール8閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/22 16:34

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:4/23 3:05

その他の回答(1件)

1

>電子メール対策の設定は全て無効にしておいても構わないのですか? かまいませんよぉ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/21 18:02

有効にせよ説と無効でも構わない説がありますが 無駄かもしれませんが有効にしておきました。PC版WebメールGmailやOutlook.comはESETは対応していないのではないのでしょうか? 無効で構わない理由を教えてください。