ミュゼの解約についてです。 今ミュゼの通い放題ライトコースBプランを契約中なのですが妊娠したため、休会を10月からしています。

ベストアンサー

0

解答ありがとうございます! 当キャンは0です。施術回数と言うのは実際に受けた数でしょうか??それとも月々支払った回数ということでしょうか??(汗)

その他の回答(1件)

0

通い放題コースは当日キャンセルを含めて8回を超えると解約ができなくなります。それ以外なら解約できます。 解約するにしても施術した回数と当日キャンセル分は払います。 また脱毛器も買い取りになるので払います。