ID非公開

2021/4/20 22:29

22回答

転生したらスライムだった件で

アニメ88閲覧

ベストアンサー

0

補足、私は漫画も小説も読んでいる身ですので、その情報も加味してランキングとしました。 勿論上から順ですので、お間違えのないようお願い申し上げます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすくて良かったです。 ガチ勢なんですねw

お礼日時:4/20 23:14

その他の回答(1件)

0

アニメのみしか存じ上げませんが・・ ①ミリム・ナーヴ(マブダチ) ②トレイニー(ドライアド) ③紅丸(鬼人) ④白老(鬼人) ⑤蒼影(鬼人) ⑥紫苑(鬼人) かな

画像