ID非公開

2021/4/20 22:35

55回答

テレビを見ていたら急に画面が暗くなって音だけしか聴こえなくなり、電源が切れて

その他の回答(4件)

0

故障と言うより 異常な症状ですね。 コンセントより電源プラグを抜いて10分放置。 プラグを指して どーなるかな? 正常ぽかったら 初期化して 最初から設定をやり直して下さい。 同じ症状が出たら 購入店または東芝サービスに連絡してください。 出張修理です。 保証書と購入証明(購入年月日と購入店が分かるもの)を用意してください。

0

>故障でしょうか? もちろんです。他に何があると思われましたか? 3ヶ月ならメーカー保証が効きますから無償修理です。すぐにメーカーに連絡を。家電店で延長保証などを申し込んで購入したのなら家電店に連絡を。

0

こんなとこに質問するよりサービスに電話 ま〜電源ランプの点滅はバックライトの故障 私の以前のSONYTVが似たような警告だったから 因みに修理すると高くなるので捨てました。

0

完全の故障、保証あるなら修理だろ、半導体の故障なのか?電源基盤の故障かもしれんし