私は日本のアニメ、コスプレに興味ある中国の19歳の人です。 プロフィール画像もコスプレをして似顔絵を描いてもらった私です。

ベストアンサー

0

ありがとうございます、私もアニメのことは詳しい人です。 コスプレも趣味です。 これはオタク?思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 言葉が難しいですが理解できました。 お二人の回答者様感謝しています。

お礼日時:4/22 22:48

その他の回答(1件)

0

このレベルではまだまだオタクとは呼べないと思います。 周りの人達ががどこかで尊敬の念を抱きつつ、流石について行けないかも、と引いてしまうくらいのレベルがオタクの名に相応しいのではないかと思います。 ぜひ、オタク道を極めるよう精進してください。応援してます!

ありがとうございます。 ベストアンサーとても悩みます。 回答者様もベストアンサーです。 最初に回答してくれた方を選びました。ごめんなさい。