ここから本文です

この画像は反転させると鬼の画像になるらしいのですが、意味が分かりません。 色...

go0********さん

2009/3/1615:26:50

この画像は反転させると鬼の画像になるらしいのですが、意味が分かりません。
色を反転させるのか上下なのか...
詳しいことを教えてください。
よろしくお願いします。

詳しいこと,ブラウザ,画像,鬼,意味,白黒,口元あたり

閲覧数:
29,526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/3/1712:04:56

画像があるところにIEのブラウザで閲覧し、
文字を選択すると白黒反転するように
画像を選択して反転します。
(Ctrl+Aキーで全選択してもよい)

すると添付画像のような怖い顔になります。
(少し明るく加工してあります)
ただし表示サイズは100%でないと崩れた
顔になりますので、表示サイズを確認のこと。

IEのブラウザの仕様を利用した画像加工
がされたものですね。
(白黒の差を使う方法らしい)

画像があるところにIEのブラウザで閲覧し、
文字を選択すると白黒反転するように
画像を選択して反転します。...

質問した人からのコメント

2009/3/22 21:43:11

すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2009/3/1622:17:47

元ソース探すのに苦労した。

顔の部分を色調反転させるってことかね?違ったらごめん。
まあ、確かに鬼の形相に見えないこともない。口元あたりが、特に。

元ソース探すのに苦労した。

顔の部分を色調反転させるってことかね?違ったらごめん。...