使わなくなった古いiPhoneを防犯カメラにしようと思います。 iPhone5 64GBです。

iPhone23閲覧

ベストアンサー

0

ご連絡頂きありがとうございます。 早速インストールしてみました。 うまくいきました! なぜかPC側をビューアにしてChromeでメールアドレスからサインインしようとしてもできないのですが、他のスマホをビューアにすることで解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ご連絡頂きありがとうございます。 試してみましたが、確かにインストールできませんでした。 求めていた機能だっただけに残念です。 ありがとうございました。