仕事中に会社の役に立っていないものを永遠とさせられることはパワハラですか?

職場の悩み15閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やはり辞めたほうがいいのでしょうか。 会社のことで教わることは吸収しているつもりですが、 当方ただいま会計の勉強をしていてそちら関係のノートの取らせ方が私の勉強不足なのか全然的を得てなく、教わる意欲がなくなってしまいました。 退社も視野に入れて少し自分の行く末を考えてみます。

その他の回答(2件)

2

宗教的なこと?? パワハラというか、そっち系の会社でそういうの興味ないのならば辞めたらどう?

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 なんと言うか、会社のノートを書いているのです。全く仕事と関係ないと言えば嘘になりますが、会社の為に綴るものではなく、私がいつか見返す様にと書かされているようです。