今日の貴方の時計は何ですか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:4/23 9:32

その他の回答(4件)

0

21日の私の時計はアディダス・パフォーマンスウォッチでした(笑。

画像
0

ジャガールクルト、ウルトラシンムーン。 なぜか公式ではウルトラ「スリム」と称してるんですけど そちらはブランパン 。 こっそり私の時計の薄さ標準木になってます、ポインターデイトにムーンフェイズがついてて 厚さ10ミリありません。

画像
0

今日は良い天気で一寸日差しが暑いかな。フィフティファゾムスのクロノグラフです。

画像