ID非公開

2021/4/21 13:44

33回答

豊胸手術って、現代の技術でも失敗したりするのでしょうか?

美容整形22閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

失敗しないための名医相談所 やまぐちより、回答いたします。 シリコンプロテーゼによる豊胸での炎症反応、血腫、感染により失敗される人もおりますので、アフターフォローの認識が甘い医師は避けるようにしてください。雑な手術は感染の原因ともなり、失敗のリスクが高まりますので注意が必要です。 最近では、体の動きに合わせてバッグが変幻自在に形状を変えてくれるタイプのシリコンバッグも出てきました。リップリングやカプセル拘縮などで失敗しないように名医を選択してください。 回答が少しでも役に立てば嬉しいです。 ※プロフィールで書いた基準で回答しています。 失敗例、カウンセリングのコツ・名医の条件など

0

おっしゃる通り、今はいろいろな手法があると思います。 相談者さんがどういった経緯で豊胸を検討されておられるか分かりませんが、例えばお子さん出産後にバストがサイズダウンした、という場合などは、自分のピーク時のサイズを先生に伝えて、どれくらいまで戻せるのか相談するといいみたいです。