ID非公開

2021/4/21 14:41

33回答

車校について質問です

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事に自主経路もみきわめも終わりました^^ ありがとうございます!

お礼日時:4/22 17:26

その他の回答(2件)

0

この単元の目的 ・地図の見方を覚え、目的地まで法規を守りつつ主体的に運転すること。 ・万一道を間違えても取り乱したりせず冷静に対処(迂回する、安全な所に停めて調べ直す等)すること。

0

自分で目的地までの経路(運転に適した道順)を地図を見ながら考え、その通りに走る、って感じです

ID非公開

質問者

2021/4/21 21:12

全く検定のコースを覚えていないのですが大丈夫でしょうか。また自主経路の時先生は此処を左折など教えてくれないのでしょうか?